2017年7月26日『君の名は。』のブルーレイ&DVDの発売が近づいていますね。それと同時にレンタルや動画配信も開始予定で、待ち望んでいる人も多いと思います。動画配信にはhulu・Netflix・dTVなど他にも多くのサイトがありますがhulu・Netflix・dTVで『君の名は。』が視聴できるのか調べてみました

 

★「君の名は。」も!新海誠映画をタダで見る方法

新海誠監督の作品は、動画配信サイト"U-NEXT"で視聴できます。
登録から31日間無料!最新作「君の名は。」も、7月26日のDVD発売と同時に配信開始です♪

詳しくはコチラ
君の名は。動画フルを無料視聴できる方法をコッソリ公開中

huluで『君の名は。』は視聴することができるのか?

 

結果:視聴不可

しかし新海誠監督の『ほしのこえ』『雲のむこう、約束の場所』『秒速5センチメートル』『言の葉の庭』『彼女と彼女の猫』は視聴可能です。

初回限定の2週間の無料トライアルもあり、基本料月額933円(税抜)以外の追加料金がかからないので使い過ぎたということがないので安心して使えるサービスです。

海外ドラマや海外映画などの名作多数あるので、定番作品をおさえておきたい人にオススメです。

(※金額・期間は2017年7月5日調べ)

 

Netflixで『君の名は。』は視聴することができるのか?

 

結果:視聴不可

『君の名は。』の動画は視聴できませんが、『ほしのこえ』『雲のむこう、約束の場所』『秒速5センチメートル』『言の葉の庭』は視聴可能のようです。

今までの映画やドラマでは物足りない人はNetflixのオリジナル作品はどうですか?クオリティーが高いそうですよ。

3つのプラン(650円・950円・1450円 ※各税抜)から選べ、1ヶ月の無料期間もあります。無料体験3日前にメールで通知してくれるのはありがたいですよね。

(※金額・期間は2017年7月5日調べ)

 

dTVで『君の名は。』は視聴することができるのか?

 

出典:http://kiminona

 

結果:2017年7月26日より配信開始!

他にも『星を追う子ども』『雲のむこう、約束の場所』『秒速5センチメートル』『言の葉の庭』『彼女と彼女の猫』が視聴可能です。

dTVの魅力が月額料金の安さですね!初めて動画配信を始めてみようと思う人には良心的なお値段の月額料金500円(税抜)です。初回限定で31日間の無料お試しもありますよ。

(※金額・期間は2017年7月5日調べ)

 

 

『君の名は。』視聴可能な動画配信サービスのまとめ

 

出典:http://www.kiminona

 

ついに『君の名は。』のブルーレイ&DVD発売やレンタル、そして動画配信が2017年7月26日に開始されます。あの感動をもう一度!気になっていたあの場面を確認してスッキリしたい!と思った人も多いと思います。

映画館で見てはないけど爆発的ヒットの映画は見ておきたい!でもレンタルショップに行くのは面倒だ!そんな時に活躍するのが動画配信サービス(VOD)ですよね。

今回調べた3つは比較的お手頃な価格で視聴できるサービスでした。

その中でまだ、視聴不可なところもありましたが、今後配信されるかもしれませんので要チェックですね。

(※新作は別途料金が発生する場合があります。)

また動画配信サービスはたくさんのサイトがあって悩んでしまいますよね。多くの動画配信サービスには無料期間があるのでお試ししてみるのもいいかもしれません。初めは割安なものを選ぶ人、多くの作品が視聴できるサイトを選ぶ人など様々です。

⇒『君の名は。』の視聴はコチラがオススメ!

無料で視聴できるサイトも多くありますが違法動画もあります。またウィルス感染するサイトもあるので安全なサイトから視聴して下さい。

⇒『君の名は。』タイ・アジアでの反応や評価はコチラ

⇒『君の名は。』興行収入や推移はコチラ