今年12月に行われる『君の名は。』オーケストラコンサートにRADがクラシックと出演するそうです。気になるのはその金額や開催場所ですよね。『君の名は。』オーケストラコンサートの開催日・場所・チケットについて紹介します。チケットは抽選?抽選券はどこで手に入るのかも調べてみました。クラシックとRADの共演楽しみですね。

 

★「君の名は。」も!新海誠映画をタダで見る方法

新海誠監督の作品は、動画配信サイト"U-NEXT"で視聴できます。
登録から31日間無料!最新作「君の名は。」も、7月26日のDVD発売と同時に配信開始です♪

詳しくはコチラ
君の名は。動画フルを無料視聴できる方法をコッソリ公開中

RADWIMPSも出演する『君の名は。』オーケストラコンサート情報

 

大ヒットしたアニメ映画『君の名は。』のオーケストラコンサートが開催されることが分かりました。出演には主題歌を担当した“RADWIMPS”と日本最古のオーケストラ“東京フィルハーモニー交響楽団”が共演します。クラシック音楽と一緒にRADの音楽が聴けるなんて贅沢ですね。

気になる詳細はコチラ

◇公演日

2017年12月4日(月)・5日(火)

◇開演時間(予定)

19:00~

◇会場

東京国際フォーラム ホールA

◇チケット料金

全席指定:9,000円(税込)

 

映画『君の名は。』の本編映像と共に“RADWIMPS”と“東京フィルハーモニー交響楽団”が劇中音楽を演奏するそうです。

気になるチケットの購入方法ですが、7月26日に発売される“Loppi・HMV”の『君の名は。』Blu-rayやDVD限定購入特典にチケット最速先行販売 抽選券が先着で配布されます。

このチケット最速先行販売 抽選券とはその名の通り、一般の人より先に抽選の申し込みができるとのこと。

申し込み方法は抽選券やローソン・ローチケHMVでも随時告知されているそうですのでチェックして見て下さい。

もうすでに他のお店で限定グッズを予約してしまった人にはちょっとショックな内容だったかもしれませんね・・・。

また注意事項として未就学児の入場は不可となっています。

 

『君の名は。』主題歌を歌う RADWIMPSバンドの絆が強かった

 

出典:https://twitter.com/

 

正直なところ私は『君の名は。』で“RADWIMPS”の存在を知ったので、彼らのことをあまりよく分かりません(笑)。同じような方もいると思うので調べてみました。

RADWIMPS(ラッドウィンプス)

メンバー

・野田 洋次郎

ボーカル・ギター担当でほぼすべての作詞・作曲を担当。

1985年7月5日(今年32歳)未婚

他にもピアノ・ドラム・バイオリンと様々な楽器を弾きこなす。

実は2017年4月スタートした木ドラ25『100万円の女たち』で初出演&初主演していました。役柄は売れない小説家役で5人の謎の美女たちと一つ屋根の下暮らし毎月100万もの大金をもらうという設定です。これだけでも興味が湧きますが見れなかったことが残念です。

未婚の野田さんですが長身180㎝。今最高にモテモテだと推測します。

 

・桑原 彰

リーダーでギター、コーラス担当。

1985年4月4日(今年32歳)既婚

ゲーム好きで、過去にジャニーズのオーディションを受けた経験があるそうです。

 

・武田 祐介

ベース、コーラス担当。

1985年5月24日(今年32歳)既婚

途中から加入。猫好き。

 

・山口 智史

ドラムス、コーラス担当。

1985年3月20日(今年32歳)既婚

途中から加入。麻雀好き。

 

4人組のバンドですが、昨年から頻繁に流れていた映像では3人でしたよね。実はドラムの山口 智史さんは2015年9月、持病の神経症が悪化し“無期限休養”に入られています。

そのことについてあるインタビューで野田さんはこのようにコメントしていました。

「未だかつてない事件だった、智史が帰ってくる場所をちゃんと作っておきたい」「ずっと、この四人で一緒にいたい。強い“個”のつながりがある」なんか4人の関係がよく分かる言葉だなぁと感じました。

⇒RADWIMPSオススメの曲はコチラ

⇒『君の名は。』主題歌作成秘話はコチラ

 

野田洋次郎 ソロ活動illionを再始動

 

出典:https://www.cinra.net/

 

2011年の震災がきっかけで2012年に野田洋次郎さんがソロプロジェクトと活動しているilion(イリオン)。

1枚目のアルバムは『UBU』。日本以外にもイギリス・アイルランド・フランス・ドイツ・オーストリア・スイス・ポーランド・台湾でも発売されています。

そしてそのilionが再始動されることが分かりました。

RADWIMPSが“起きている時間”なら、illionは“寝ている時間”だそうですよ。二つの違いを比べてみたいですね。