君の名はのDVDが2017年7月26日に発売され、同日に大手レンタルビデオ店では貸し出しがスタートしました。
夏休みということもあり、レンタル需要も相当高いことが予想されていましたが、TSUTAYAの初日のレンタル数がすごいことになっているそうです!これからお盆休みも控える中、君の名は。をレンタルで見たい場合は行列必須??君の名はレンタル上表について調べてみました。

TSUTAYAでは初動で国内アニメ1位に!!

レンタルビデオ店大手のTSUTAYAでも、君の名は。のDVDレンタルが7月26日に開始されました。

そして、その27日の初日のレンタル枚数が、なんと国内アニメNo,1になったというから、注目度の高さに驚きです!

それまで1位だったのは、スタジオジブリの「千と千尋の神隠し」。
映画の興行成績では、いまだに日本アニメ映画では1位の座を守り抜いていますが、それでも君の名は。は2位で迫っていました。
千と千尋の神隠しは15年前の作品なので、今回のレンタル記録は、15年ぶりに更新されたということです。

ちょうど、レンタル開始時期も良かったですよね!
世間では子供たちは夏休み、これからお盆休みも始まり、今年は長期連休を推奨する大手企業も多いという日取りです。

まだまだ、8月に記録を伸ばしそうですので注目していきたいと思います。

君の名は レンタルに行列ができるほど!?

そして、レンタル初日には、なんと開店前からレンタルショップに行列が見られたというから驚きです!

今時、そんなこともあるんですねぇ。

https://twitter.com/TSUTAYA_TAMADE/status/890394792957419525

レンタルショップも在庫はできるだけ多く用意しているでしょうが、それでも品薄な状態が続きそうです。
無料でみる裏技を紹介していますので、借りれなかった人はチェックしてくださいね♪

>>>君の名は 動画を無料で見る方法

君の名は 見た人の感想!

まだ見てない方は、動画配信で今すぐ見れますよ!(無料で見れる合法サイトはこちらで紹介中♪)