ついにdvd発売が決まった『君の名は。』!ここではセブンネット・楽天・Amazonの限定グッズを紹介!その他に100ブックなど特典まとめて紹介します!100ブック以外に盛りだくさんの特典まとめがあるので、セブンネット・楽天・Amazonそれぞれ自分にあったセットを見つけてください。『君の名は。』dvd発売日が楽しみです!

 

『君の名は。』発売日と特典

 

発売告知映像はコチラ

 

この映像を見ると昨年の『君の名は。』一色になった時が再び訪れそうですね。映画館で見た人もあの感動を思い出すのでは?そしてまだ見ていない人、小説は読んだけどまだ本作を見ていない人は特に待ち遠しい日々だったと思います。

発売日と一緒に特典も見てみます。

 

発売日:2017年7月26日(水)

≪仕様と封入特典≫

1)DVDスタンダード・エディション

本ディスク1枚

封入特典:ミニキャラシール

2)Blu-rayスタンダード・エディション

本ディスク1枚

封入特典:ミニキャラシール

3)Blu-rayスペシャル・エディション

本ディスク1枚+特典ディスク2枚+デジパック+アウターケース付

封入特典:100Pブックレット/ミニキャラシール

4)Blu-rayコレクターズ・エディション

本ディスク2枚+特典ディスク3枚+6面デジパック+アウターケース付

封入特典:100Pブックレット/縮刷版台本/ミニキャラシール

こちらは新館監督お勧めで映像特典が凄すぎます!これでもかってぐらいの内容で“君の名は。”をすべて知り尽くしたい人にはこちらかもしれませんね。

100Pのブックレット(小冊子)はパンフレットに掲載しきれなかった新海誠監督Q&Aや雑誌やグッズなどに描き下ろしたイラストがあるそうですよ。

⇒詳しい4仕様の金額はコチラから

 

『君の名は。』Blu-ray &DVD 楽天ブックス限定セット

 

“アクリル時計”と“缶バッジ”

スタンダード・エディションには缶バッジと“チェンジング・アナザージャケット”

チェンジング・アナザージャケット??簡単にいうとジャケットを変えられるそうです(笑)

 

出典:http://shop.r10s.jp/

 

スペシャル・エディションとコレクターズ・エディションにはアクリル時計のセットがあります。

 

出典:http://books.rakuten.co.jp/

 

⇒『君の名は。』Blu-ray&DVD 楽天ブックス限定セットの詳細はコチラ

 

セブンネットの『君の名は。』Blu-ray&DVDオリジナル限定セット

 

“制服ぬいぐるみ”瀧verと三葉verが選べます。

 

 出典:http://ckworks.jp/

 

こちらのぬいぐるみはセブンネット限定で今までにも色々と作られているようですね。

もちろん瀧verと三葉ver両方のセットもあります。

◇DVDスタンダード・エディション            6,800円(税込:7,344円)

◇Blu-rayスタンダード・エディション        7,800円(税込:8,424円)

◇Blu-rayスペシャル・エディション           10,800円(税込:11,664円)

◇Blu-rayコレクターズ・エディション        15,000円(税込:16,200円)

(初回生産限定版)

⇒セブンネット限定セットの詳細はコチラ

 

なかなかの金額になりますね。セットなしだと今なら25%OFFになっています。

かなりお得になっているのでチェックしてみてください。(金額は2017年5月19日時点)

 

Amazonの『君の名は。』Blu-ray &DVDオリジナル特典は?

 

“描き下ろしA4特製フレーム”と“特殊加工ポストカード2枚組”

 

 出典:http://blog.livedoor.jp/

 

スタンダード・エディションにはポストカードが、スペシャル・エディションとコレクターズ・エディションには両方の特典が付きます。

(2017年5月17日時点)

 

⇒『君の名は。』Blu-ray&DVD セブンネット Amazonの詳しい金額はコチラ