『君の名は。』のしおりって?抽選でもらえる?特製しおりは抽選ではなくブルーレイ&dvdの先着予約特典です!またamazonでも限定のグッズがセットになって販売されます。amazonのほかにもたくさんのところから限定セット販売されます。『君の名は。』ブルーレイ&dvdを予約してしおりをゲットしませんか?

 

『君の名は。』先着予約特典“特製フィルムしおり”って?

 

2017年7月26日 Blu-ray&DVDの発売が決定しました。すでに予約受付も開始していますがそこで先着購入特典として“特製フィルムしおり”がプレゼントされます。

そのしおりがこちらです。

 

 出典:http://books.rakuten.co.jp/

 

全24種類の中から1種類ランダムに配布されるそうです。どんなシーンが手元に届くか楽しみですね。ただし数量限定なのでなくなり次第終了になります。早めに予約をすることをお勧めします。しおりの発送日ですがもちろんディスクと一緒の日だと思いますが…7月26日が待ち遠しい日になりますね。

⇒ツタヤ・ゲオのレンタル開始日や限定グッツはコチラ

 

大ヒットアニメ映画『君の名は。』 最新の興行収入は?

 

爆発的はヒットした『君の名は。』ですが、この映画のことを聞いたことがいない人はいない!と言っていいほどタイトルを耳にしたのではないでしょうか?

公開は2016年8月26日でした。公開と同時に人気となりましたが気になる興行収入は?翌月には62億円を突破し、公開から3週間を過ぎるころには481万人の観客動員数を記録しました。そして今年5月7日(2017年)までの興行収入は249億3,880万円と東宝が発表しました。金額を大き過ぎて凡人の私にはうなずくぐらいしかできませんが次のランキングを見ると納得すると思います。

最新日本映画歴代興行収入ランキング(2017年5月7日時点)

1位  『千と千尋の神隠し』     308億円

2位  『タイタニック』      262億円

3位  『アナと雪の女王』     254.8億円

4位  『君の名は。』       249億円

金額は国内での興行収入になりますが、他の映画も凄かったですね。タイタニックは別として、その他は小さな子供にも凄く人気でした。その結果、子供とその親といった感じで数字をのばしたと思いますが『君の名は。』ある程度の年齢でないと理解できませんし、親からすると子供の目を伏せてしまいそうになる場面もありましたよね(笑)。そしてブルーレイ&DVDの発売されますが、今度はどんな記録がうまれるか楽しみです。

 

『君の名は。』Blu-ray&DVD Amazon限定グッズは?

 

Amazonのオリジナル特典はこちらです。

 

出典:http://blog.livedoor.jp/

 

“描き下ろしA4特製フレーム”と“特殊加工ポストカード2枚組”

 

◇DVDスタンダード・エディション +特殊加工ポストカード2枚組

3,791円

◇Blu-rayスタンダード・エディション +特殊加工ポストカード2枚組

4,763円

◇Blu-rayスペシャル・エディション +描き下ろしA4特製フレーム+特殊加工ポストカード2枚組

9,504円

◇Blu-rayコレクターズ・エディション(初回生産限定) +描き下ろしA4特製フレーム+特殊加工ポストカード2枚組

14,040円

 

ちなみにAmazon限定グッズじゃなくて通常だとこの金額

◇DVDスタンダード・エディション            4,104円→3,053円(26%OFF)

◇Blu-rayスタンダード・エディション        5,184円→3,855円(26%OFF)

◇Blu-rayスペシャル・エディション           8,424円→6,265円(26%OFF)

◇Blu-rayコレクターズ・エディション        12,960円→9,638円(26%OFF)

(※金額はすべて2017年5月20日時点)

 

限定グッズなしだと通常より26%0FFとかなりお得ですね。それにしても結構な金額の差があることに気付きます。色々と確認して自分に合ったところから買った方が良さそうですね。グッズはいらない、ディスクだけでいい人は他にも割引になっているところがあるので要チェックです。

⇒セブンネットオリジナル限定セットはコチラ