新海誠監督のアニメ映画『君の名は。』の動画をフルでダウンロード出来るのか?過去のアニメ作品を無料で視聴できたら良いですよね。君の名はディスクの発売日やレンタル開始日が決定しましたが動画をフルダウンロードできる方法を調べてみました。無料視聴のサイトには違法動画もあるので注意してください。安全なサイトで視聴しましょう。

★「君の名は。」も!新海誠映画をタダで見る方法

新海誠監督の作品は、動画配信サイト"U-NEXT"で視聴できます。
登録から31日間無料!最新作「君の名は。」も、7月26日のDVD発売と同時に配信開始です♪

詳しくはコチラ
君の名は。動画フルを無料視聴できる方法をコッソリ公開中

新海誠監督が『君の名は。』の構成で意識したことは?

 

2016年8月26日劇場公開に合わせて監督が語った言葉にこのような内容がありました。

 

 出典:http://niko25niko.xyz/

 

構成で一番意識したことは?の問いに“107分観客の喜怒哀楽すべての感情をコントロールする”楽しい映画、素敵な映画、迫力のある映画、切ない映画と色々ありますが、あっという間に時間が経って、もう一度見たいと思う作品はきっとこのように新海監督がいう“喜怒哀楽”がコントロールされているのではないでしょうか。作品に引きつけられ感情移入して、主人公になったもしくは自分も作品の中の登場人物になったように感情を左右されます。

常に映画の時間の方が先をいっている。そして観客がそれを理解する。その繰り返しですよね。ヒットした映画には観客を飽きさせない、先を予測できないから面白いのではないでしょうか。

そして監督がいう一番のこだわりは絵コンテを描いている時、観客の気持ちをシュミレーションし、ひとつの音楽を奏でているつもりで作ったそうです。

正直この言葉は曖昧にしか分かりませんでしたが、音楽を聴いている時一つの物語を思い浮かべますよね?それと同じようなことなのかと感じました。

作中の後半は少しシリアスになるので、それまでは重くならないように笑いやコミカル要素も含まれ“若々しい映画を作る”という思いは常にあったそうです。

 

『君の名は。』物語の種になったのはZ会のCMだった

 

 

“クロスロード”はZ会が新海誠監督とコラボレーションしたアニメーション作品です。

離島から大学進学をめざす女子高校生とアルバイトをしながら受験勉強にはげむ東京の男子高校生が主人公になっています。この話を描いた時すごく手ごたえを感じた監督。人生には出会うべき相手がいる、つまり運命の人がいるんだということをもう少し長い物語で描きたいと思ったそうです。そしてこの男女の話が『君の名は。』の物語の種になったというのです。

動画をみると確かにどことなく瀧と三葉に見た印象ですよね。

 

『君の名は。』ネット配信はいつから?フルで見る方法は?

 

出典:http://www.kiminona.com/

 

Blu-rayやDVDもいらない!レンタルは借りに行くのが面倒だ!という人(笑)そんなあなたにはU-NEXTを紹介します。

配信開始日は発売日やレンタル開始と同じく2017年7月26日(水)です。

価格:500円(税抜)で視聴期限は2日間(48時間)。

 

初めて登録する人には“無料トライアル”キャンペーンを実施中!

①“見放題作品は31日間無料視聴。

②“600円分のポイント”プレゼント

 

月額1,990円(税抜)が無料で楽しめるのは凄くお得ですね。しかも最大31日ではなくて31日間無料です。ということは例えば5月22日登録するとその日から31日間無料なんですよ。この機会に新海誠監督の他の作品もチェックできますね。

注意しなければいけないのは“見放題”という作品のみということです。“ポイント”でしか見られない作品もあります。登録時600円分のポイントがプレゼントされますが、『君の名は。』500円をそのポイントを使って視聴できるかどうか正確なところは分かりませんでした。配信が開始になって確認が必要と思います。

 ⇒君の名は。Blu-rayやDVD発売日はコチラ

⇒君の名は。レンタル開始日や限定グッズはコチラ