『君の名は。』のbd(Blu-ray&DVD)がいつ発売されるのか、動画配信いつから可能なのかを紹介します。bdを予約して購入すると特典もあるみたいですよ!またさまざまなところからも特典がセットになったものもあるので早めの予約をお勧めします。『君の名は。』の発売日が待ち遠しいですね。

 

★「君の名は。」も!新海誠映画をタダで見る方法

新海誠監督の作品は、動画配信サイト"U-NEXT"で視聴できます。
登録から31日間無料!最新作「君の名は。」も、7月26日のDVD発売と同時に配信開始です♪

詳しくはコチラ
君の名は。動画フルを無料視聴できる方法をコッソリ公開中

予約特典あり!『君の名は。』のBlu-ray&DVD発売日は?

 

出典:http://www.kiminona.com/

 

発売日:2017年7月26日(水)

DVD

・スタンダード・エディション(本編ディスク1枚)

Blu-ray

・スタンダード・エディション(本編ディスク1枚)

・スペシャル・エディション(本編ディスク1枚+特典ディスク2枚)

・コレクターズ・エディション(本編ディスク2枚+特典ディスク3枚)

⇒『君の名は。』  Blu-ray&DVD金額や特典はコチラ

 

予約特典

“特製フィルムしおり”が全34種類の中から1種類プレゼントされます。

先着なのでお早めにご予約を!(一部取扱いのない店舗もあり)

 

『君の名は。』ツタヤやゲオのレンタル開始日は?

 

レンタル開始日;2017年7月26日(水)

 

発売日と同じ日ですね。当日、棚のレンタル可能なディスクは残っているのかちょっと不安です…。相当混雑しそうな予感ですが当日の店舗の様子も覗いてみたくなります(笑)

大量にディスクは用意されるとは思いますがもしレンタル出来なかったら?不安ですよね…。

⇒TSUTAYA(ツタヤ)やGEO(ゲオ)の『君の名は。』オリジナルセットはコチラ

 

『君の名は。』動画配信はいつから?

 

7月26日『君の名は。』を借りようと店舗に行ってもすべて“レンタル中”だったら凹みますよね。でも安心してください!動画配信もあります。

配信開始日:2017年7月26日(水)

発売もレンタルも配信もすべて同じ日ですね。

 

U-NEXT

価格:500円(税抜)

視聴期限:2日間(48時間)

 

レンタルよりは少し高くはなりますが、店舗に行って借りられなかったという事は防げますし返却する手間も省けますね!レンタルの新作は1泊2日として返却する時間を考えると配信の方が少し長く視聴できると思います。

しかも今U-NEXTでは“無料トライアル”キャンペーンを実施中!

見放題作品が31日間無料視聴。月額1,990円(税抜き)が無料で楽しめます。

他にも600円分のポイントをプレゼントなど、この機会に『君の名は。』以外にも新海誠監督の過去の作品も一緒にチェックしてみてはいかがですか?

 

新海誠監督が思う『君の名は。』声優の神木隆之介と上白石萌音

 

出典:https://mainichi.jp/

 

あるインタビューで新海誠監督が二人の声優について話した内容です。

もう少し時期が違っていたら神木君の声も変わってたかもしれなし、萌音ちゃんも選ばれなかったかもしれない。タイミングが良かった。そして神木さんのことについてはすごく“耳がいい”声とか音に対して感受性が強い。

この耳がいいという意味があるテレビのコメントで分かりました。

先日、別のアニメで声優を務める神木さんが共演する女優さんの声について「いい声、カラフルな声をしてる」ってコメントしていました。なかなかこういう風に表現する人っていないかもしれないですね。そしてアニメ好きで新海監督の作品のファンであることを公言している神木さんですがアニメ好きだからこそアニメの女性というのがなんとなく分かるそうです。瀧と三葉が入れ替わるシーンはここに繋がっていくんですね!

新海監督は、中世的な魅力や演技力で最終的に神木さんになったと語っていました。

 

そして三葉の声を担当する上白石萌音さんについて。脚本を描き終えた時まだ三葉のキャラが曖昧だったが萌音ちゃんを見たときに三葉のキャラをしめてくれたそうです。

例えば三葉が「来世は東京のイケメン男子にしてください」って叫ぶシーン。本当にこう叫ぶか?と思っていたが萌音ちゃんを見てこの子なら!とイメージがかたまったといいます。もちろん声の魅力や演技も含めて選ばれていますげとね。

★全作品みた?新海誠映画を無料で見る方法

新海誠監督の作品は、動画配信サイト"U-NEXT"で視聴できます。
登録から31日間無料で、最新作もみれますよ♪

⇒ U-NEXT

一気にまとめてみることもできるのでオススメです。
新海作品は何度も見ないと分からないので、あえて映画館では見ないというコアファンもいるんですよね。 何度も見返して、より新海ワールドを楽しんじゃいましょう♪