『君の名は。』の動画配信もついに開始しますが動画フルでみれる方法はあるのでしょうか?映画などをyoutubeで無料視聴する人もいるかもしれませんが違法動画になるそうですよ。でも無料ってひかれますよね。youtubeやアニチューブで見るより安全なサイトで『君の名は。』を動画フル視聴しませんか?

 

★「君の名は。」も!新海誠映画をタダで見る方法

新海誠監督の作品は、動画配信サイト"U-NEXT"で視聴できます。
登録から31日間無料!最新作「君の名は。」も、7月26日のDVD発売と同時に配信開始です♪

詳しくはコチラ
君の名は。動画フルを無料視聴できる方法をコッソリ公開中

動画『君の名は。』配信開始日はいつから?

 

出典:http://www.kiminona.com/

 

動画配信の開始は発売日やレンタル開始日と同じ2017年7月26日(水)です!

 

そこで配信サービスのU-NEXTについて紹介します。

U-NEXTでは『君の名は。』を2日間(48時間)500円(税抜)で視聴できます。しかもいまなら初めて登録する人には“無料トライアル”キャンペーンを実施中!

月額1990円(税抜)の“見放題作品”が31日間無料。また“レンタル配信作品”などに使えるポイントが600円分プレゼント。

※一部利用できないものあります。『君の名は。』が使えるかは必ず確認してください。

(2017年5月24日確認)

⇒『君の名は。』レンタル開始日はいつから? 

 

『君の名は。』違法動画って?知らないと怖い?

 

ネットを取り巻く環境が大きく変わりましたね。今ではスマホやタブレットなど手軽に持ち運べますし、簡単に調べ物をしたり画像を検索したり料理のレシピを見たりと便利なこともたくさんあります。そして簡単に動画を見ることができ映画やアニメ動画をYoutube・アニチューブで視聴している人もいるかもしれません。

しかし映画の“違法アップデート”は大きな問題にもなっているそうです。本当に好きな作品や監督などであればこういうことは避けていきたいと思いますが人間、欲に負けてしまうのでしょうか安いとか無料にひかれてしまう事も事実です。

しかしYoutubeなどにアップデートして懲役や罰金またはどちらもという懲罰をうけている人がいるのも事実です。違法動画をダウンロードすることが法律違反になるそうです。視聴するだけなら違反にならないと思っているかもしれませんがリスクもあります。よく言われているのはウィルス感染ですよね。簡単に視聴できるので何でも見てしまうと知らないうちに感染してしまったということもあるかもしれません。無料が大きな出費になることも…。という事で有料であっても安全なサイトから視聴することが一番だと思います。

 

新海誠監督『君の名は。』映画館で見た人の感想

 

出典:https://twitter.com/

 

ブルーレイやDVDの発売が決定しレンタルや動画配信が始まりますが実際に映画館で見た人の感想はどうだったのでしょう。爆発的ヒットした映画なので評価が高いことは確かでその感想には

・感動した

・もう一度見たくなった

・背景がキレイだった

という感想がありますが、もっと具体的な細かい感想も見てみたいと思います。

・一番感動した映画でした。

・三葉が瀧と入れ替わって東京を初めて見た時の姿が可愛かった。

・やっぱり最後のシーンが一番心に残りました。これから二人の恋が始まりそうでドキドキします。

・片割れ時に会えた瀧と三葉、掌に名前を書こうと言ったのに瀧が描いた文字がグッときました。

・三葉が東京の瀧に会いに行ったけど誰?みたいにいわれたシーンはとても切なかった。

・アニメでこんなに感動するとは!

・糸守町での出来事は日常の大切さを教えてくれました。

 

この感想でも分かるように見ている人は“喜怒哀楽”の感情で作品を見ているようです。新海監督のインタービューでもそのことが分かりますよ。

⇒新海誠監督の『君の名は。』制作の秘話

★全作品みた?新海誠映画を無料で見る方法

新海誠監督の作品は、動画配信サイト"U-NEXT"で視聴できます。
登録から31日間無料で、最新作もみれますよ♪

⇒ U-NEXT

一気にまとめてみることもできるのでオススメです。
新海作品は何度も見ないと分からないので、あえて映画館では見ないというコアファンもいるんですよね。 何度も見返して、より新海ワールドを楽しんじゃいましょう♪