大ヒットした新海誠監督のアニメ映画『君の名は。』の配信もスタートしますね。映画などの動画をfc2やkissanimeといった動画サイトで見る人もいるかもしれませんが、fc2やkissanimeのサイトはウィルス感染の危険があるそうです。映画『君の名は。』は紹介する安全なサイトで視聴しましょう。

 

★「君の名は。」も!新海誠映画をタダで見る方法

新海誠監督の作品は、動画配信サイト"U-NEXT"で視聴できます。
登録から31日間無料!最新作「君の名は。」も、7月26日のDVD発売と同時に配信開始です♪

詳しくはコチラ
君の名は。動画フルを無料視聴できる方法をコッソリ公開中

フル映画はここで見る!今なら無料トライアル実施中のU-NEXT

 

出典:http://www.kiminona.com/

 

『君の名は。』がU-NEXTで視聴できるようになります。

配信開始日:2017年7月26日

価格:500円(税抜)

視聴期限:2日間(48時間)

(2017年5月24日確認)

 

無料トライアルキャンペン

・見放題作品が31日間無料

・ポイント600円分プレゼント

初めて登録する人は上記のキャンペーンが受けられます!通常月額:1,990円(税抜)が無料でお試しでてすごくお得ですよね。

もし同じ日にレンタルしようと店舗にいったらレンタル中で見れない…。そんなこともあるかもしれません。動画ならその日に見ることが出来ますよね。しかも金額です。レンタル料金より少し高いかもしれませんが無料トライアルをすると他の映画まで一緒に見ることができるので映画好きにはU-NEXTで『君の名は。』を見るのもいいのではないでしょうか。

さまざまなサイトから無料で見られる動画がネットに上がってくると思いますがリスクがあることを知ることも大切です。

⇒違法動画についてはコチラから

 

新海監督にとっての『君の名は。』はどんな作品?

 

一言でいえば“集大成”だというこの作品『君の名は。』。デビュー当時は一人か二人といった対象が作品を重ねるごとに“個人”から少しずつ大きくなったそうです。正直『君の名は。』で新海監督を知った私ですが上映が始まったころのインタビューでは自分のことを知らない人に見てもらって、「この映画誰の作品?」って思ってもらいたいそうです。

もうここまで有名になってしまうと大々的に名前が作品とともに露出するので難しいですね…(笑)

 

新海監督が思う『君の名は。』がヒットした理由 その2

 

出典:http://niko25niko.xyz/

 

他の記事でも同じようなインタビュー内容を記載しましたが、監督の別のコメントもあったので紹介します。

⇒新海監督『君の名は。』構成で意識したことは?コチラ

 

ヒットした理由としてもちろん一つだけではなくて、RADWIMPSの音楽や田中将賀さんのキャラクターデザイン、安藤雅司さんのアニメーション背景美術チームの背景画の力があったという監督。そしてもう一つ特にあげるならば“物語が響いた”ことがヒットした理由ではないかというのです。

物語としては“ボーイ・ミーツ・ガール”。少年と少女が出会い、少女を失い、そして再会する伝統的なボーイ・ミーツ・ガールが日本の若い観客にあったのかもしれない。

そして、もう一つこの物語は災害から救うという内容でもあります。2011年以降、日本人は“もしも自分があなただったら”と常に思うようになりました。言い換えると“今の自分とは違った自分があったかもしれない”という感覚です。そのことが無意識のうちにたくさんの日本の観客にリンクしたかもしれない。とこのようにコメントされました。

なるほどです。当たり前のようにこのまま何の変化もないまま日本社会が続いていくと思っていましたが大きな災害があり常に自分があの場所に居たならば。と考えるようになりました。きっと2011年以前と以降では違った感覚でこの作品を見ていたかもしれませんね。

★全作品みた?新海誠映画を無料で見る方法

新海誠監督の作品は、動画配信サイト"U-NEXT"で視聴できます。
登録から31日間無料で、最新作もみれますよ♪

⇒ U-NEXT

一気にまとめてみることもできるのでオススメです。
新海作品は何度も見ないと分からないので、あえて映画館では見ないというコアファンもいるんですよね。 何度も見返して、より新海ワールドを楽しんじゃいましょう♪