新海監督のアニメ映画『君の名は。』のブルーレイがついに発売されることになりました!さまざまなところでブルーレイ予約受付中ですが最安値は?やっぱり最安値で買いたいですよね。また動画配信も開始します。映画や『君の名は。』の動画は安心なサイトで視聴して下さい。

 

★「君の名は。」も!新海誠映画をタダで見る方法

新海誠監督の作品は、動画配信サイト"U-NEXT"で視聴できます。
登録から31日間無料!最新作「君の名は。」も、7月26日のDVD発売と同時に配信開始です♪

詳しくはコチラ
君の名は。動画フルを無料視聴できる方法をコッソリ公開中

『君の名は。』ブルーレイ&DVD発売日と金額は?

 

爆発的ヒットし社会現象にまでなった『君の名は。』ブルーレイ&DVDが発売されることで再び話題になっています。CMでも流れていましたが発売日はコチラ!

2017年7月26日(水)(すでに予約受付中)

先着で特製フィルムしおりがプレゼントされるそうですが数量限定なので早めにご予約されて下さい。

ブルーレイの“最安値”についてですが、今回の発売には3仕様あります

◇スタンダード・エディション

◇スペシャル・エディション

◇コレクターズ・エディション

名前の通り、上から順にグレードも金額も高くなります。そして特典も増えていきます。最安値という点からいうとスタンダード・エディションからとなると思いますが、様々なところからも販売され、予約価格で割引されていたりするのでチェックして購入した方が良さそうです。結構お得に買えそうです!

⇒『君の名は。』ブルーレイ店舗特典や金額はコチラ

上記で調べた店舗以外にも販売され特典があるかもしれません。また金額の変更がある場合があるので必ずHPや店舗での再度確認をお願します。

 

動画『君の名は。』配信開始日はいつから?

 

ブルーレイ&DVDは必要ない!レンタルも借りに行く時間がもったいない!でも『君の名は。』は見たい!っていう人もいるかもしれません。そんな人には動画配信がお勧めですよね。しかし中には違法にアップデートされた“違法動画”もあるので注意して下さい。

動画配信開始日2017年7月26日(水)

発売日やレンタル開始日と同じ日です。

U-NEXT

価格:500円(税抜)視聴期限:2日間(48時間)

レンタルより料金が高い!と思うかもしれませんが今なら無料トライアルを実施中です。見放題作品月額:1,990円(税抜)が31日間無料になります。しかも600円分のポイントもプレゼントされます。(初めての登録の人に限り)という事は新海監督の過去の作品もこの機会にまとめて視聴できるという事です。すごくお得と思いませんか?

 

RADWIMPSが作品『君の名は。』に与えた影響は?

 

出典;https://news.walkerplus.com/

 

『君の名は。』と共に大ヒットした“RADWIMPS”。主題歌をすべて担当していています。新海監督が彼らの曲が好きだったとも話されていました。確かに耳に残る歌声ですよね。実はRADWIMPS、瀧と三葉のコミュニケーション方法にも影響を与えていたそうです!初めの脚本ではスマホのメモでのやり取りだけだったコミュニケーション。しかし彼らの曲を聴きながら他の方法も必要だと感じ次のようなコミュニケーション方法がうまれたそうです。

 

出典:https://cinema.ne.jp/

 

曲が教えてくれたことから彼らは天才だと強く感じたといいます。川村プロデューサーと音楽の話をしていて誰が好きなのか?と聞かれ“RADWIMPS”と答えると川村さんと野田さんが知り合いでその場で連絡を取ってくれたといいます。そこにも運命を感じますよね。そして1年半という長い時間をかけて曲や脚本を何度もやり直したそうです。お互いに熱い何かを感じたといいます。その中では喧嘩もあったそうです。その熱意で完成した作品だと知って『君の名は。』を視聴するとまた感じ方が変わってくるかもしれません。

⇒新海誠監督が語る『君の名は。』がヒットした理由その2はコチラ

★全作品みた?新海誠映画を無料で見る方法

新海誠監督の作品は、動画配信サイト"U-NEXT"で視聴できます。
登録から31日間無料で、最新作もみれますよ♪

⇒ U-NEXT

一気にまとめてみることもできるのでオススメです。
新海作品は何度も見ないと分からないので、あえて映画館では見ないというコアファンもいるんですよね。 何度も見返して、より新海ワールドを楽しんじゃいましょう♪