記録的大ヒットを続けている君の名は。は、国内映画興行収入ランキングを塗り替えそうな勢いです。口コミやネットなどで人気がでて、何回観ても楽しめるという人もいます。

 

君の名は。のラストシーンは、二人が再会して互いの名を尋ねるところで終わっているのですが、その後の二人が気になるという人も多いようです。では、瀧と三葉は結婚したのかということをあらすじも含めて、予想してみたいと思います。

>>>黄昏時に見る「君の名は」のラブストーリー

★「君の名は。」も!新海誠映画をタダで見る方法

新海誠監督の作品は、動画配信サイト"U-NEXT"で視聴できます。
登録から31日間無料!最新作「君の名は。」も、7月26日のDVD発売と同時に配信開始です♪

詳しくはコチラ
君の名は。動画フルを無料視聴できる方法をコッソリ公開中

君の名は。あらすじ

 

 物語は、東京の高校に通うと、田舎町に住む三葉の身体が入れ替わるというところから始まります。夢だと思っていた二人ですが、入れ替わりを繰り返していくうちに、これは現実であると理解しはじめ、互いを意識するようになっていきます。そして、互いにスマホにメッセージを残すことで、連絡を取り合うようになりました。

 

ある日、三葉の頑張りで、瀧が憧れていた奥寺先輩とデートすることができましたが、瀧は三葉のことが気がかりでデートも失敗に終わってしまいます。

 

そして、三葉も瀧のデートが気がかりで東京へ行きますが、会えたのは中学生の時の瀧でした。瀧は三葉のことがわからず、三葉は悲しい気持ちになり、組紐を瀧に渡し自分の町へ帰っていくのでした。しかし、それ以降二人の入れ替わりが起こらなくなってしまったのです。

 

三葉のことが気がかりな瀧は、自分が描いた町のスケッチを持ち、三葉の住む糸守町を探し当てます。しかし、糸守町は3年前に彗星が落下し、町は消滅、三葉を含めた町民も多数亡くなっていたのでした。瀧は、三葉が亡くなったことにより、入れ替わりが起こらなくなっていたことを理解したのです。

 

出典:http://www.kiminona

 瀧は、瀧と入れ替わっていた時の三葉が、宮水神社に奉納した口噛み酒を思い出してそれを口に含み、彗星落下前の三葉に入れ替わることができたのでした。瀧は三葉の友人たちと町民を避難させる計画をたてて、彗星落下から守ろうとします。その時、三葉を感じた瀧は三葉の名前を呼び、三葉も瀧の名を呼ぶのです。そして、カタワレ時、二人は初めて出会うのです。

 

瀧は、三葉に以前にもらった組紐を渡し、町民を避難させる計画を三葉に託します。そして、カタワレ時が終わると二人の入れ替わりも終わり、互いの記憶も消えてしまったのでした。三葉は町民を無事避難させることができ、町は消滅しましたが、瀧の思いをしっかりと引き継ぐことができたのでした。

 

8年後、瀧は就職活動におわれていました。常に何かを探しているという思いに囚われていた瀧ですが、ある時電車から一人の女性を見かけます。すぐに電車を降り追いかけると、女性も瀧を探していたのでした。そして、瀧と三葉は再会を果たすのです。そして互いに君の名は。と尋ねるというところで映画は終わります。とてもその後が気になるラストシーンですね。

 

出典:http://www.kiminona

瀧と三葉は結婚したか?

 

 瀧と三葉の再会した後の物語はないので、その後の二人については想像するしかありませんね。でも、映画を観た多くの人が二人は結婚し、幸せになることを想像したのではないでしょうか。常に探し求めていた互いの強い思いが、二人の再会を後押ししたのだと思います。二人は結ばれる運命だったと思いたいですね。

出典:http://www.kiminona

 >>>君の名は。三葉の父と母も入れ替わっていた?

★全作品みた?新海誠映画を無料で見る方法

新海誠監督の作品は、動画配信サイト"U-NEXT"で視聴できます。
登録から31日間無料で、最新作もみれますよ♪

⇒ U-NEXT

一気にまとめてみることもできるのでオススメです。
新海作品は何度も見ないと分からないので、あえて映画館では見ないというコアファンもいるんですよね。 何度も見返して、より新海ワールドを楽しんじゃいましょう♪